ONI2 隠忍伝説 攻略チャートその9(異次元エリア)


・ このチャートは一例です。ある程度、順番を変えることもできます。
・ 太字は必須、太字でない場所は飛ばすことも可能ですが、シナリオを楽しむためにはこなしていきましょう。
・ ここは「異次元えりあ」のチャートです。

その1 / その2 / その3 / その4 / その5 / その6 / その7 / その8 / その9





かくれざと
■ 入口近くにいる琴音に話しかけ、「はい」を選択。
※ 場所は異次元の出発地点から北東。



ぼうきゃくのまち
■ 民家にいる彩蔵に話しかける。
※ 場所は隠れ里から西。



はんとうさん
■ 頂上の神殿にいる望忘仙人に話しかける。
※ 場所は忘却の町の北。



ぼうきゃくのまち
■ 北東にある湖に行き「はい」を選択。



はんとうさん
■ 頂上の神殿にいる望忘仙人に話しかける。『かいおくたん1』を入手。



ぼうきゃくのまち
■ 民家にいる彩蔵に話しかける。



ぼうとのまち
■ 町の中央にいる茨鬼童子に話しかける(2回話しかけ、茨鬼童子が移動するのを確認する)。
※ 場所は忘却の町から北東。



くえじょう
■ 中にいる天輪乗王に話しかけ、戦闘(攻撃が当たらないのでターン経過を待つ)。
※ 場所は望都の町の北。



きしんどう
■ 入口で妖奇老に話しかける。『くさなぎのつるぎ』『ほうぞういん』を入手。
■ 地下4階でしゅてんどうじを倒す。
※ 場所は九重城の西。ここの宝箱には最強クラスの防具「ふんぬのくつ」「ぐれんのすずかけ」がある。



けっかいのどうくつ(さど)
■ クリアには関係ない場所。「ほうぞういん」の力で結界が解除。ここには最強の弓「まかこゆみ」がある。
※ 場所は正野村の北東。飛行の小筒で行く。



けっかいのどうくつ(くなしり)
■ クリアには関係ない場所。「くさなぎのつるぎ」の力で結界が解除。ここには最強の爪「にぬりのかぎつめ」がある。
※ 場所は鹿炉の町の東。飛行の小筒で行く。



たましいのとびら
■ 通り抜ける。
※ 場所は九重城の北東。一度中に入ってしまうと最後まで出られなくなってしまうので、セーブを別に取っておいた方がいいです。



くえじょう
■ 6階で○○○○○○○○○を倒す(2連戦になる)。



エンディング






ONI2 隠忍伝説-攻略大作戦