ONI2 隠忍伝説 攻略チャートその8(大陸エリア)


・ このチャートは一例です。ある程度、順番を変えることもできます。
・ 太字は必須、太字でない場所は飛ばすことも可能ですが、シナリオを楽しむためにはこなしていきましょう。
・ ここは「大陸えりあ」のチャートです。

その1 / その2 / その3 / その4 / その5 / その6 / その7 / その8 / その9





ごりゅうのむら
■ 長老の家の前の男に話しかけ、中へ進む。長老に話しかけ、「はい」を選択。『げきりん』を入手。
※ 情報収集。場所は飯塚町の西の船着場から船で九州にわたったところ。



みずうみのどうくつ
■ 奥でそうりゅうを倒す。『「き」のまき』を入手。
※ 場所は御龍の村の北東。ここの宝箱には強力な兜「そうりゅうずきん」がある。



ごりゅうのむら
■ 長老に話しかける。



そうりん
■ 左下隅にいる子供に話しかける。
※ 場所は御龍の村の北。



たいりんさん
■ 山の右端を調べる。『「みず」のまき』を入手。
※ 場所は宗倫の北。



こきゅう
※ 情報収集。場所は御龍の村の南西。



たんらやま
■ 入口近くで出現するを倒す。
■ 入口近くにいる女に話しかけ、「はい」を選択。
■ 頂上の小屋にいるりじゅんに話しかける。『わなのかぎ』を入手。
■ 入口近くにいる女に話しかける。『「ひ」のまき』を入手。
※ 場所は虎宮の北。ここの宝箱には最強クラスの防具「びゃっこのくつ」「ししのすずかけ」がある。



こきゅう
■ 道具屋の隣にいる老人(白虎)に話しかける。



こむろまち
■ 弥衛門に話しかける。『ひこうのこづつ』を入手。



かくれどうくつ
■ 宝箱から『「きん」のまき』を入手。
※ 場所は神戸町の東。「ひこうのこづつ」を使って行く。



ストーンサークル
■ 全ての石柱を調べていく。異次元へ。



チャートその9へ続く






ONI2 隠忍伝説-攻略大作戦