鬼忍降魔録ONI 攻略チャートその3(関東・東北エリア)


・ このチャートは一例です。ある程度、順番を変えることもできます。
・ 太字は必須、太字でない場所は飛ばすことも可能ですが、シナリオを楽しむためにはこなしていきましょう。
・ ここは「関東〜東北」のチャートです。

その1 / その2 / その3 / その4





ほとやまむら
※ 情報収集。場所はスタート地点のすぐ近く。



えとじょうかまち
※ 情報収集。場所は鳩山村の東。



くろはむら
■ 民家にいるいさくに話しかける。『ちんもくのわらじ』を入手。
※ 場所はえと城の東。



えとじょうかまち
■ 変身して「とうしのじゅつ」を使い、城の横にある隠し扉から中へ入る。
■ 城の中に入ったら「ちんもくのわらじ」を使う。
■ 城の奥で殿様に話しかける。ごとくねこおにばばと戦闘(2連戦)。



くろはむら
■ 民家にいるいさくに話しかける。『そうひのゆみや』を返してもらう。



くろはむらきたのどうくつ
■ 通り抜ける。



すもんむら
※ 情報収集。場所は洞窟の北東。



ふうせつどう
■ 地下3階でゆきおんなと戦闘。『ふぶきのたち』を入手。
■ 地下3階にあるワープゾーンに入る。東北地方へ。
※ 場所は素門村の西。



いなしろむら
※ 情報収集。場所はスタート地点のすぐ近く。



おおとりむら
■ へいきちに話しかける。
■ 北西の民家にいる神主に話しかけ、「おう」を選択。
※ 場所は稲城村の北。



ざんげつやま
■ 頂上でおおてんぐと戦闘。『ざんげつけん』と『ごしんたい』を入手。
※ 場所は大鳥村の北。



おおとりむら
■ 北西の民家にいる神主に話しかける。その後、台座を調べる。『おふだ』を入手。



ようかいのさと
■ 北西の民家にいるおじいさんに話しかける。再度、おじいさんに話しかける。
■ 民家を出たところにいることねに話しかける。『おまもり』を入手。
※ 場所は斬月山の東の木が三本立っているところ。



フィールド
■ 妖怪の里の北にある船に乗る。蝦夷地方へ。



チャートその4【蝦夷・中部】へ続く






鬼忍降魔録ONI-攻略大作戦