踊る大捜査線 THE GAME スタンプDEアミーゴ

 全チャプターをクリアすると、スタートメニューに「応接室」が加わる。 応接室では「スタンプDEアミーゴ」というミニゲームを遊ぶことができ、その記録は名刺の裏面に記載される。
 ルールは60秒以内に「署長」「副署長」「係長」のスタンプをできる限り、押していくこと。それぞれのスタンプを10枚押すたびに時間が5秒延長される。 また計10のスタンプを押すことでレベルが上がり、このレベルが記録として残る。
 パターンは決まっており、とにかく覚えることでそれなりのレベルには行けると思う。最初に署長ならこのパターンかこのパターンと思考していき、最後に同じスタンプが続くのなら連打。そんな感じで。

署長から始まるパターン
・署、副x4、係x5
・署x2、係x2、署x6
・署x2、係x3、署x2、係x3
・署x3、副、係、署x3、副、係
・署x10

副署長から始まるパターン
・副、署、副、係、副、署、副、係、副、署
・副x2、係x2、副x2、係x2、署x2
・副x3、係、副x3、署、副x2
・副x10

係長から始まるパターン
・係、副、署、係、副、署、係、副、署、係
・係x3、署x2、副x3、署x2、
・係x4、副x4、署x2

ザッと調べただけなんで、他にもたぶんパターンはあると思います。
自分はレベル19まででした。ちゃんとやればもう少し延ばせると思うけど、さすがにこればっかりやるのもなぁと撤退。 これも打ち止めまでいけば、セーブデータのアイコンに表示されるんでしょうかね?






攻略大作戦 > ニンテンドーDS > 踊る大捜査線 THE GAME > スタンプDEアミーゴ