全31種。各キャラクターに2〜4つ付けられる。基本的に強化パーツと似たようなもの。キャラクター版強化パーツといっても差し支えない。
名称 | 売値 | 効果 |
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能力系(全27種) | ||
格闘能力+5 | パイロットの格闘能力が5上昇する。 | |
格闘能力+10 | パイロットの格闘能力が10上昇する。 | |
格闘能力+15 | パイロットの格闘能力が15上昇する。 | |
射撃能力+5 | パイロットの射撃能力が5上昇する。 | |
射撃能力+10 | パイロットの射撃能力が10上昇する。 | |
射撃能力+15 | パイロットの射撃能力が15上昇する。 | |
防御能力+5 | パイロットの防御能力が5上昇する。 | |
防御能力+10 | パイロットの防御能力が10上昇する。 | |
防御能力+15 | パイロットの防御能力が15上昇する。 | |
技量能力+5 | パイロットの技量能力が5上昇する。 | |
技量能力+10 | パイロットの技量能力が10上昇する。 | |
技量能力+15 | パイロットの技量能力が15上昇する。 | |
命中能力+5 | パイロットの命中能力が5上昇する。 | |
命中能力+10 | パイロットの命中能力が10上昇する。 | |
命中能力+15 | パイロットの命中能力が15上昇する。 | |
回避能力+5 | パイロットの回避能力が5上昇する。 | |
回避能力+10 | パイロットの回避能力が10上昇する。 | |
回避能力+15 | パイロットの回避能力が15上昇する。 | |
精神力+10 | SPポイントの最大値が10上昇する。 | |
精神力+15 | SPポイントの最大値が15上昇する。 | |
精神力+20 | SPポイントの最大値が20上昇する。 | |
初期気力+5 | 出撃時の気力が5上昇する。 | |
初期気力+8 | 出撃時の気力が8上昇する。 | |
初期気力+10 | 出撃時の気力が10上昇する。 | |
SP消費-10% | 精神ポイントの消費が10パーセント減少する。重複の場合は効果の大きいものが優先される。 | |
SP消費-20% | 精神ポイントの消費が20パーセント減少する。重複の場合は効果の大きいものが優先される。 | |
SP消費-30% | 精神ポイントの消費が30パーセント減少する。重複の場合は効果の大きいものが優先される。 | |
技能系(全14種) | ||
援護攻撃+1 | 援護攻撃の行動回数が1増える。 | |
援護攻撃+2 | 援護攻撃の行動回数が2増える。 | |
援護攻撃+3 | 援護攻撃の行動回数が3増える。 | |
援護防御+1 | 援護防御の行動回数が1増える。 | |
援護防御+2 | 援護防御の行動回数が2増える。 | |
援護防御+3 | 援護防御の行動回数が3増える。 | |
底力+1 | 特殊技能「底力」レベルが+1される。 | |
底力+2 | 特殊技能「底力」レベルが+2される。 | |
底力+3 | 特殊技能「底力」レベルが+3される。 | |
コンボ+1 | 特殊技能「コンボ」レベルが+1される。 | |
コンボ+2 | 特殊技能「コンボ」レベルが+2される。 | |
コンボ+3 | 特殊技能「コンボ」レベルが+3される。 | |
カウンター | 特殊技能「カウンター」が付く。 | |
ヒット&アウェイ | 特殊技能「ヒット&アウェイ」が付く。 |