|
PKカッコイイモノα | 敵全体に無属性のダメージを与える | |||
PKカッコイイモノβ | 敵全体に無属性のダメージを与える | |||
PKカッコイイモノγ | 敵全体に無属性のダメージを与える | |||
PKカッコイイモノΩ | 敵全体に無属性のダメージを与える | |||
PKフラッシュ | 敵全体を一定の確率で異常状態にする。確率は、なみだ(60%)、しびれ(15%)、へん(10%)、ちめいてきなダメージ(10%)、何も起こらない(5%) | |||
PKスターストーム | 敵全体に無属性のダメージを与える | |||
PKファイアーα | 敵全体に炎属性のダメージを与える。10%の確率で「ほのお」の追加効果 | |||
PKファイアーβ | 敵全体に炎属性のダメージを与える。10%の確率で「ほのお」の追加効果 | |||
PKファイアーγ | 敵全体に炎属性のダメージを与える。10%の確率で「ほのお」の追加効果 | |||
PKファイアーΩ | 敵全体に炎属性のダメージを与える。10%の確率で「ほのお」の追加効果 | |||
PKフリーズα | 敵1体に氷属性のダメージを与える。10%の確率で「こおり」の追加効果 | |||
PKフリーズβ | 敵1体に氷属性のダメージを与える。10%の確率で「こおり」の追加効果 | |||
PKフリーズγ | 敵1体に氷属性のダメージを与える。10%の確率で「こおり」の追加効果 | |||
PKフリーズΩ | 敵1体に氷属性のダメージを与える。10%の確率で「こおり」の追加効果 | |||
PKサンダーα | 敵ランダムに雷属性のダメージを与える。15%の確率で「しびれ」の追加効果 | |||
PKサンダーβ | 敵ランダムに雷属性のダメージ×2を与える。15%の確率で「しびれ」の追加効果 | |||
PKサンダーγ | 敵ランダムに雷属性のダメージ×3を与える。15%の確率で「しびれ」の追加効果 | |||
PKサンダーΩ | 敵ランダムに雷属性のダメージ×4を与える。15%の確率で「しびれ」の追加効果 | |||
PKグラウンド | 敵全体に無属性のダメージを5回与える。10%の確率で「ころぶ」の追加効果 |
|
ライフアップα | 味方ひとりのHPを60〜70ポイント回復する | |||
ライフアップβ | 味方ひとりのHPを120〜140ポイント回復する | |||
ライフアップγ | 味方ひとりのHPを全回復する | |||
ライフアップΩ | 味方全員のHPを240〜260ポイント回復する | |||
リフレッシュ | 毎ターン、最大HPの10パーセント分回復する。効果は5ターンまで持続する | |||
ヒーリングα | 味方ひとりのステータス異常を1つ治療する | |||
ヒーリングβ | 味方ひとりのステータス異常を全て治療する | |||
ヒーリングγ | 味方ひとりのステータス異常と戦闘不能を治療する | |||
ヒーリングΩ | 味方全員のステータス異常と戦闘不能を治療する | |||
サイマグネットα | 敵1体のPPを2〜8ポイント吸い取り、使用者のPPに加える | |||
サイマグネットΩ | 敵全体のPPを2〜8ポイント吸い取り、使用者のPPに加える |
|
シールドα | 味方ひとりに物理攻撃を半減させるシールドを3枚貼る | |||
シールドΩ | 味方全員に物理攻撃を半減させるシールドを3枚貼る | |||
カウンターα | 味方ひとりに物理攻撃を半減し、敵へ跳ね返すシールドを3枚貼る | |||
カウンターΩ | 味方全員に物理攻撃を半減し、敵へ跳ね返すシールドを3枚貼る | |||
サイコシールドα | 味方ひとりにPSI攻撃を半減させるシールドを3枚貼る | |||
サイコシールドΩ | 味方全員にPSI攻撃を半減させるシールドを3枚貼る | |||
サイコカウンターα | 味方ひとりにPSI攻撃を半減し、敵へ跳ね返すシールドを3枚貼る | |||
サイコカウンターΩ | 味方全員にPSI攻撃を半減し、敵へ跳ね返すシールドを3枚貼る | |||
オフェアップα | 味方ひとりのオフェンスを上昇させる。重ねがけ有効 | |||
オフェアップΩ | 味方全員のオフェンスを上昇させる。重ねがけ有効 | |||
ディフェアップα | 味方ひとりのディフェンスを上昇させる。重ねがけ有効 | |||
ディフェアップΩ | 味方全員のディフェンスを上昇させる。重ねがけ有効 | |||
さいみんじゅつα | 敵1体を「ねむり」状態にする | |||
さいみんじゅつΩ | 敵全体を「ねむり」状態にする | |||
パラライシスα | 敵1体を「しびれ状態にする | |||
パラライシスΩ | 敵全体を「しびれ」状態にする | |||
ブレインショックα | 敵1体を「へん」状態にする | |||
ブレインショックΩ | 敵1体を「へん」状態にする | |||
オフェダウンα | 敵1体のオフェンスを減少させる。重ねがけ有効 | |||
オフェダウンΩ | 敵全体のオフェンスを減少させる。重ねがけ有効 | |||
ディフェダウンα | 敵1体のディフェンスを減少させる。重ねがけ有効 | |||
ディフェダウンΩ | 敵全体のディフェンスを減少させる。重ねがけ有効 |