ゴッドメディスン ダンジョンマップ

おしょうのどうくつ
【和尚の洞窟】


● 「かわだむら」「ゆたかちょう」「こうじょう」の3か所を結ぶ洞窟。テレーポ使用不可。これらの場所へ移動するために通るだけだが、ここでは和尚の唯一の武器「サンセツコン」が手に入る。これがないと和尚は素手で戦うことになるので、手に入れて、装備させてあげよう。
● 「かわだむら」から入り、「ゆたかちょう」に抜け、骨董品屋で「ハシゴ」を購入。再びこの洞窟に入り、ハシゴを使って「こうじょう」に入るという流れ。


ダンジョンマップ構成
=出入口 =イベント

フロア

和尚の洞窟フロアのダンジョンマップ

・ 青マス1が「かわだむら」、2が「ゆたかちょう」、3が「こうじょう」へと続いている。
・ 初回はダンジョンに入ったとたんにイベントが始まり、「ブルクルー」と戦闘。
・ 緑マスの場所に「ハシゴ」を使うと、先へ進むことができる。ハシゴは豊町の骨董品屋で売っているぞ。


1サンセツコン


ボス攻略

ボスはいません。

攻略大作戦 > ゲームボーイ > ゴッドメディスン > ダンジョン:おしょうのどうくつ