★レジェンド −明日への翼−★
∇簡易チャート∇



□当然、見るとゲームが楽しめません。クリア後の2週目などに利用することをオススメします。
□クリアするのに最低限のことしか書いてません。途中で立ち寄る村や洞窟などは省略していますので、詳しくは詳細チャートの方へ。
□手順はある程度入れかえることが可能です。



【1】パメラの峠で「つうこうしょう」を買い、国境を通る。

【2】ハナンの塔でボルゴーンを倒し、「だい1のマントー」を入手。

【3】リーベンデールで「ドワーフのぼうし」を入手。

【4】イシルの祠で「いわよくだけちれ」を入手後、モルグル砦へ。ナズグルを倒し、「ふなのりのあかし」を入手。

【5】ファラニモスで受け取った「まほうのおうぎ」を、ウィランディアへ届ける。

【6】ニムフの祠で「かけはし」を購入し、ルドの洞窟の島へ設置する。

【7】ルドの洞窟でランギロイを倒し、「だい2のマントー」を入手。

【8】リムの祠で「ドワーフのぼうし」と「リムのかくれみの」を交換。

【9】ポートダークサンドでパンドラから「まじんのかがみ」を入手。その後、屋敷でアザルーと戦闘。

【10】ポートダークサンドから船で出航。船入手。

【11】南の塔でスクイッダを倒し、「だい3のマントー」を入手。

【12】メガシス近くの祠で「まほうのわたし」、モームの祠で「まもののじてん」を入手し、メガシスへ。

【13】メガシスでフィリッドを倒し、「さいごのマントー」を入手。

【14】最後の城でギルゼオンを倒す。

【15】ポートダークサンド、バラカスへと移動する。

【16】エンディング。


攻略大作戦 > ゲームボーイ > レジェンド -明日への翼- > 簡易チャート