女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。

密室からの脱出


ストーリー

意中の女の子と密室に閉じ込められている。そんなおいしいシチュエーション!!
しかし、主人公は「妖精さん」になってしまっていた。
この密室のシチュエーションは主人公「コウヘイ」の見る夢、「密室世界」です。
でも密室世界はただの夢じゃありません。密室世界は現実とリンクして、この世界での行動が現実世界にも影響する不思議な夢だったのです。 今まで相手にもされていなかった女の子と仲良くなれたり、密室世界で女の子を脱出させることで現実世界でのピンチを救ったり。 この不思議な「密室世界」で女の子の脱出の手助けをしよう。

攻略

関連作品の攻略
つばさが猫と出会ったら。
公式WEBサイトで公開された限定ゲーム。

関連商品通販
女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。
女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。(初回特典付き)
ニンテンドーDS専用ソフト。初回特典として『こころが水着に着替えたら。』のダウンロードカードが付属した。

その他の通販サイトはこちらをどうぞ

リンク
公式サイト

データ
メーカー:D3パブリッシャー / 開発元:インテンス / ジャンル:恋愛・脱出・アドベンチャー / 発売日:2012年3月15日 / 価格:5,800円(税別) / プレイ人数:1人 / ニンテンドー3DS専用ソフト / CERO:D






攻略大作戦 > ニンテンドー3DS > 女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。