冒険テクニック応用編

 応用編です。主にアイテムの使い方をメインに書いていきます。

このアイテムはこう使え

トゥムナの実、ゲロピタの実、オリームの実
・ 敵に投げつけよう。トゥムナはともかく1対1の場合、オリーム、ゲロピタは確実にピンチを切り抜けられるので、アイテムに余裕があるならオリームくらいはストックしておいてもいい。

ワナ戻しの光
・ 低階層で入手したら、ワナルーペと組み合わせて、ワナ解除で経験値がそれなりに入るので便利。

邪気の鈴
・ わざと敵のレベルを上げることによって経験値を増やす。アイテムや魔物が強いときにやろう。
・ 真の使い方は、これで使い魔のレベルを増やす。実は混乱した使い魔は邪気の鈴でレベルが上がるのである。よって邪気の光とのコンボやワナで混乱したときを見計らって使用すればマザルの種と同等の効果を得られる。

最優先で作るのはカジノ
・ カジノのスロットは目押しが可能。慣れればスリーセブン連発で金には困らなくなる。

以下、気が向いたら製作
・ なんかネタあったら教えてください。




『アザーライフ アザードリームス』攻略大作戦