・ このチャートは一例です。基本的に無駄な行動をしてませんのでたまにはいろいろと寄るのもいいと思います。 ・ 特に分岐はなく一本道です。 プロローグ / 第1章 / 第2章 / 第3章 / 第4章 / 第5章 / 第6章 / エピローグ
・ このチャートは一例です。基本的に無駄な行動をしてませんのでたまにはいろいろと寄るのもいいと思います。 ・ 特に分岐はなく一本道です。
【攻略チャート・第四章 遠い日】より
更地 ■ タッチ(会話)⇒十二林 ↓ 学校・構内 ■ タッチ(会話)⇒和織、九里 ↓ 図書館・館内 ■ タッチ(会話)⇒十倉(事件・事故) ※ 入手アイテム:空地放火の記事 ※ フラッシュバック確定:秘密基地の放火 ↓ 秘密基地跡-ディギング ■ 炎付近に穴を開ける。 ■ タッチ⇒炎の元 ■ 調べる⇒炎の元
学校・構内 ■ 会話⇒二宮(金は一億円のまま) ※ 入手アイテム:大きな目覚まし時計 ※ フラッシュバック確定:秘密基地 ↓ 黒の巣・店内 ■ タッチ(会話)⇒三原、五島
駅前 ■ フラッシュバック更新:学校・教室 ■ タッチ(会話)⇒三原・四堂(犯人はだれ?/殺されたのはいつ?/殺されたのはどこ?)各2回聞く
三原家 ■ タッチ(会話)⇒三原、四堂 ↓ 更地 ■ タッチ(会話)⇒刑事 ↓ 学校・昇降口 ■ タッチ(会話)⇒男子生徒(三原和織を知っているか/和織を最後に見たのはいつ?/和織が見ていたのは何?) ※ フラッシュバック確定:何かを見ている和織 ↓ 学校・昇降口-ディギング ■ 開いた下駄箱あたりに穴を開ける。 ■ タッチ⇒和織の右手 ■ 調べる⇒和織の右手
更地 ■ タッチ(会話)⇒刑事 ↓ 三原家 ■ タッチ(会話)⇒三原 ↓ 図書館 ■ タッチ(会話)⇒九里 ↓ 学校 ↓ 時尾家 ※ 入手アイテム:和織の携帯電話 ↓ 学校・昇降口-ディギング ■ 開いた下駄箱あたりに穴を開ける。 ■ タッチ⇒和織の右手 ■ アイテム⇒和織の携帯電話
駅前 ↓ 秘密基地跡-ディギング ■ シロとハシゴの中間あたりに穴を開ける。 ■ タッチ⇒ロープ ■ アイテム⇒ニッパー
黒の巣 ↓ 時尾家・ダイニング ■ 会話⇒二宮(一柳を知っているか/二宮を知っているか/十二林を知っているか)各2回聞く
時尾家・ぼくの部屋 ↓ 図書館・館内 ※ 入手アイテム:ガス爆発事故の記事 ※ フラッシュバック確定:ガス爆発事故 ↓ エテルナ ■ タッチ(会話)⇒十二林 ↓ エテルナ-ディギング ■ 左側にいる保付近に穴を開ける。 ■ タッチ⇒保 ■ 調べる⇒保
エテルナ ※ フラッシュバック確定:ガス爆発事故 ↓ エテルナ-ディギング ■ ドア付近に穴を開ける。 ■ タッチ⇒ドア ■ 話す⇒ドア
【攻略チャート・第六章 終わる日】へ続く