記号説明
▲=出入り口 ■=イベント ◆=セーブポイント ■=落とし穴
最短距離はアルファベット大文字。
1階・地下1階
・ 1の緑マスはその手前のダメージ床を操作。2の緑マスはその左側の流砂を止める。帰り道に使おう。
2階・3階
・ 緑マスは扉のスイッチ。
1 | 怪(フレイムシールド) | 2 | 怪(ダークマター) |
3 | しろのローブ | | |
4階
1 | 怪(くろのローブ) | 2 | エリクサー |
3 | いばらのかんむり | 4 | エリクサー |
5階・6階
・ 1の宝箱を取るには、6階の一番最初の流砂で、落とし穴に落ちる必要がある。
・ 緑マスは流砂を止めるスイッチ。宝箱が4つある小部屋のスイッチは左が正解。右を押すと流砂で5階へ。
1 | 怪(ダークマター) | 2 | 怪(くろしょうぞく) |
3 | 怪(ダークマター) | 4 | 怪(クリスタルメイル) |
5 | 怪(ダークマター) | 6 | 怪(ダークマター) |
7 | 9000ギル | 8 | 8000ギル |
7階・8階A
・ 青マスで8階のピラミッド頂上へ。そこで石版入手でクリア。
・ 緑マスは一定時間ごとに変化する床。変化しない床を見極め進もう。なお落とし穴におちると4の宝箱のところへいく。
1 | 怪(だいちのハンマー) | 2 | 10000ギル |
3 | コテージ | 4 | エリクサー |
5 | リボン | 6 | きんのかみかざり |
7 | まもりのゆびわ | 8 | エリクサー |
9 | 怪(ダークマター) | 10 | 12000ギル |
11 | 怪(ダークマター) | | |
8階B
・ 一本道のため省略。ここで石版を入手。
BOSS攻略
ボスはいない。
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