第4話 星になった逆転 法廷2日目1 攻略チャート

● 必要最低限なことを示した攻略チャートです。下記チャートのとおりに進めれば最短でクリア可能です。
● 正解だけでなく、さまざまな選択肢をによって起こる反応を楽しむゲームでもあるので、 このページはどうしても進めなくなったときにだけ見ることを推奨します。

法廷1日目 / 探偵1日目 / 法廷2日目1 / 法廷2日目2




 法廷2日目 法廷2日目・開廷

第4話 星になった逆転・探偵1日目 より



尋問:大河原 有忠 〜現場発見時に見たもの〜
● 「あの人影は‥‥星成だったのかもしれん。」
┗ 『ゆさぶる
● 「加来刑事が、怪しい人影に向けて2発イカク射撃をしたのじゃ。」
┗ 『つきつける』 ⇒ 『弾痕



● 【選択肢】(これで、現場で起こったことに関して、問題は無くなったか?)
┗ 『問題ある



● 【証拠品選択】第三者が存在した可能性を示す証拠品とは?
┗ 『弾丸』をつきつける

入手法廷記録
証拠品:『賀来刑事の拳銃の弾丸』『酸素ボンベ(更新)』『弾痕(更新)』
人物:『王泥喜 法介(23)(更新)』




 法廷2日目 大河原有忠の尋問

尋問:大河原 有忠 〜現場発見時に見たもの2〜
● 「その時、人影が東側の管制室にいるワシらを、撃ってきたのじゃ!」
┗ 『つきつける』 ⇒ 『弾丸



● 【人物選択】ラウンジから、逃げ出すことのできる唯一の人物とは?
┗ 『大河原 有忠(62)』をつきつける



● 【証拠品選択】これを調べれば、あなたがラウンジにいたことが証明されます。
┗ 『賀来刑事の拳銃の弾丸』をつきつける



第4話 星になった逆転・法廷2日目2 へつづく






攻略大作戦 > ニンテンドー3DS > 逆転裁判5 > 第4話 星になった逆転・法廷2日目1